こんばんは、エルソラです。


 TH9になってはや2週間。序盤はクラン戦もある程度我慢し、ファーミングに勤しんでおりました。

そのためクラン戦レビューもお休み中です。


しかし!今回エルソラサブ垢のえるそらが、なってぃんがむに加入成功しました!どんどんぱふぱふ

こちらのクランではちょうど8月からTH別イベントがスタート。本垢のファーミングもほどほどにサブ垢を育て、頑張って要件を間に合わせました。若干の情けを頂いたのは内緒。 

がんばって昇格狙いたいと思います(・ω<)


こちらのアカウントでの攻めもレビュー書いていこうと思っております。少しユニットレベルが低いですが、ご了承くださいませ


*こちらサブ垢4日間のファーミングの軌跡

IMG_3334v1

1から紫壁カンストはわりときつかったです。精神的に。なんで私これまた塗ってるんだと。
だいたい500攻撃で紫カンストまでは持っていけることがわかりました。


本垢の方も、キャンプ、城など基本的なものは揃ったので、あとはユニットレベルです。ホグが5になってからはこちらもレビューしていきたいですね(;・∀・)


TH9は未経験な分、考察も粗いと思いますがアドバイスなどいただけたら嬉しいです。m(_ _)m




それはそうと、夏はイベントが目白押しですね。特に、8/9~の第2回ゴレホグ合宿は要チェックです。(宣伝)

イベントたくさん参加し交流を広げることでクラクラのモチベさらに高めてしまいしょう!(*^^)v


そして私はクラクラ(壁塗り)ばっかりやってないでブログの更新の頻度上げようと思います。




よろしくお願いします。