こんばんは、エルソラです。


少し実家に帰省していて久しぶりの更新になりました。
 

今日は、本ブログの方向性についての記事です。
記事にしてみると自分の中でまとまるのでどちらかと言うと自分用です。m(_ _)m


さて、そのまえについにTH9になりまして。

少しの間クラン戦をおやすみしてファーミングに勤しみ、序盤を乗り切ろうと思います。


とりあえずエリクサー設備を立てている間にレゴ壁を塗り、それから新規防衛施設を立てていこうというプランです。

上げたては辛い、とよく聞いていましたが、いざ自分がなってみると想定よりつらいものですね..(T_T)

ファーミングについては、多くの方(ありがとうございました)の助言によりやっていくことができそうです。あまりの辛さにエメポチしてしまう勢いでした。
しました。


まあ、ポチってしまったものは仕方がないのでヒーローの時短と、ブースト代で使用することにします。(´・ω・`)


TH9最序盤での稼ぎについての考察記事もそのうち書きます。




そんなことはさておき、ブログについてですが、当初自分で、毎日更新!のルールを作っていました。

でも、ブログ開始してすぐにそのルールを守ろうとするあまり考察がおざなりな、適当エントリーで満足してしまう自分を発見してしまいました。

これではブログの質が落ちるうえ、もともとのブログの設立意義にも反していると考えたため、更新の頻度は一応不定期、ということにしようと思います。しっかりとした考察の記事を書きたいです。

とはいえ、できるだけ更新は多めにやっていく所存です。


また、クラン戦レビューについてですが、クラン戦を少しの間行わないことにしたため、一時中断し、
サブ垢(TH8)がどこかのクランに入隊するか、本垢で再びクラン戦に参加したらまたやっていきます。




自分なりのクラクラ全般の考察記事、これからも書いていきますのでよろしくお願いします。