こんばんは、エルソラです。


今回は考察ではなく近況報告の垂れ流しです笑

あまり考察ばかりやっていたらネタ切れが来てしましそうなので休息も挟まねば...(早い)




本日を持ってTH8の全施設(壁含め)カンストしました。


IMG_0100



研究をちょうどよく終わらせるため、明日TH9に着工します。(*´∀`)


TH8生活は4ヶ月弱でしたかね、クラクラ自体は始めてちょうど半年ってところです。

THレベルが上がるごとに滞在時間が倍々くらいになっていたので、TH9は8ヶ月くらいかな-と思っております。


ドクロ壁、最初は50万の文字を見てTH8は長くなりそうだと思っていたのですが、いざ塗ってみると意外と1週間ちょっとで半分塗ることができたので、なんとかレゴ壁以降もやっていくことができそうです。
また、次からはエリクサーで塗ることもできるのでもうエリクサー溢れには苦労しなさそうです♪

ついにTH9。黒い屋根を見てなんか強そうなどと思い(コナミ感)、キャンプを覗いては黒いバルーンだ!すごい!と思っていたあの頃が懐かしいです笑

やはりAQが一番楽しみですかね、資源狩られる時に何度涙を飲んだことか。
今度は私が狩る側や(・∀・)



さて、ここしばらく群馬帝国遠征軍U-th8をホームにクラン対戦を行っていましたが、今回th9になるということで、群馬帝国遠征軍の支部の予備軍の方に移ることになりそうです。

短い間でしたが、U-th8のみなさん、ありがとうございました。一足先に予備軍の方でお待ちしておりますm(_ _)m


とはいえ、Thの着工時間、10日間あります。
その間、イベントなどでお世話になった方のクランに挨拶に行ったり、リア友のクランに遊びに行ったりして余暇を過ごそうかなと。
そんな感じです。

理不尽マッチングでTH10に蹂躙された我が村を見て疲れてしまったので今日はここまでにしたいと思います。



よろしくお願いします、また明日。