こんばんは、エルソラです。


先週から1週間程度、zirvaさん主催、ゴレホグイベントに参加してきました。
( ・`ω・´)
 
 ゴレホグイベントはざっくり言うとクラン戦をゴレホグ、ホグラッシュ限定で3回連続で行い、アドバイスし合ったりする勉強会です。

やはり勉強会ということで、いらっしゃった皆さん方とても向上心が高く、チャットも下ネタ、アドバイスで常に賑わっており有意義な時間になりました^^


そしてなんと。ありがたいことにMVPに選ばれ賞品のクラクラグッズをいただけることに。(/・ω・)/

グッズ気になる!という声があったので、以下いただいたグッズの写真です。



IMG_00821
 IMG_0080
IMG_0081



....思ったより多かった(*´∀`)。特にTシャツは嬉しいですね~!クラクラ!って感じ。
もしオフ会とかあってもこれ着ていけばええんや。

シールはちょっと用途が思いつかないのでプレミアつくまで永久保存の刑。


そして以下私のイベントでのクラン戦成績。

対th8(初見)
100%
100%
100%
  97%(星1)
100%
100%

今回の合宿を通して学んだものは近いうちに別の記事でまとめたいと思います。

全壊とった動画はzirvaさんがyoutubeの方にアップロードしてくださるそうなので、そのうちリンク貼ります


さらに第2回が8月くらいに開催されるという噂なので、興味ある方は参加すること!おすすめしておきます。絶対楽しいです。間違いない。



よろしくお願いします、また明日。